So-net無料ブログ作成

「いつもと違うね!」「おいしい!」こんなこといわれるのいつ以来だろう・・・ | プロが動画で教える本格料理上達法 横山 孝洋 口コミ 評判 感想 [「いつもと違うね!」「おいしい!」こんなこといわ]



詳細はこちら









購入者の声



「いつもと違うね!」「おいしい!」こんなこといわれるのいつ以来だろう・・・



結婚前に何にも料理していなかった私・・・。今は何とか毎日料理していますけれど、毎週ワンパターン、味付けも適当なので、いまいちおいしくない・・。


やっぱり料理教室とか通って、本格的に勉強した方がいいのかな・・・。



など悩んでいましたが、この「本格的料理上達法」で通わなくてすみました!

教材内容はテキストとDVD。テキストには50種類以上のレシピが載ってます。それにテキストだけでもわかりやすいのですが、作り方についての説明がDVDで見ることができるので何よりいいです!



料理の本当の基礎である包丁の使い方や食材の下ごしらえが動画で、やり方がとても詳しくわかりました。今まで料理本で読んだことがあったけれど、わかっているようでわかっていなかったんですね。これを見ながら初めて魚の三枚おろしができました!



料理の作業も丁寧でゆっくりしてくださってますし、料理している手元も大きくはっきり映っていて、素人の私でもとても解り易かったです。料理の食材がどういう状態のときに何をすればいいかよくわかるし、わからなかったら繰り返し再生できるし、DVDは本当に便利!




自家製マヨネーズもDVDを見ながら作ってみました。意外に簡単!ずっと前から料理店で食べるマヨネーズは、家で食べている市販のマヨネーズと全然おいしさが違うなぁと思っていたのですが、自分でDVDを見ながら作ったら、「この味が食べたかったんだ!」と感激しました!



肉料理にも挑戦!DVDのとおりに作ればいいので簡単!いつものハンバーグがプロなみの味!「いつもと違うね。」「おいしい!」と、家族からも言われ、本当に感動しました。こんなこと言われるなんて、いつ以来だろう・・。



家族のおいしそうな顔を見るのって気持ちいいですね!幸せ~!



この教材に載っているレシピは、ソースやドレッシング、スープ、肉料理、魚料理、パスタ、デザートなど観ているだけで心がワクワクするおいしそうなものばかりです。これらのレシピが私の得意料理になっていくんだと思うと、自然と顔が笑ってしまいます。これでお料理上手のママになれるかな。








詳細はこちら





このサイトはフランス・イタリア料理簡単レシピ プロが動画で教える本格料理上達法 横山 孝洋 口コミ レビュー 評判 感想 DVD 教室 講座 日本料理 方法 コツ 東京 大阪 銀座 レッスン 体験 初心者 和食 ふぐ料理 無料 本格フランス料理 サラダ ほろほろ鶏 いわしを公開しています

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。